あつぴょんくんさんの投稿一覧

投稿
268
いいね獲得
23
評価5 31% 83
評価4 55% 148
評価3 12% 32
評価2 2% 5
評価1 0% 0
111 - 120件目/全171件
  1. 評価:4.000 4.0

    ツンデレだけど優しい

    会社以外に夜も働いてお父さんの医療費や弟の学費を工面しながら一生懸命生活してる姿に専務も惹かれたのかな。素直になれるといいね

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    そりゃなるわ

    高校生の幼なじみが二人同居なんてよく親が許した。という感じだけどそりゃ二人で同居したらそうなって当然だわ。って感じですが。これからどうなるのか見守ります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とってもほのぼのする

    両親も兄姉もとても仲良くて寿さんもすごくシャイでカッコいい。
    こんなにほのぼのしたストーリーもあまりないので嬉しいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    お金もちも大変。

    お金もちも大変なんだなぁ。
    でも執事の佐久間の気持ち考えたらせつない。
    この話はハッピーエンドだけど実際にはこんなことがあるんだろうかなぁ?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんなことある?

    こんなことある?って感じのスビードだけど、とりあえずお互いに目的を達成できてよかった。
    二人がお互いを知っていきこれからラブラブになるのがいいね~

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    だんだんに心が開かれるといい

    始まりが衝撃的でしたが生まれ変わってビアンカはそこに至らぬように
    がんばろうとしていることがよくわかる。運命が変えられるかわからないけど伯爵様に気持ちが伝わるといいね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    幸せに。

    あのくまのぬいぐるみはきっと幼いころに一緒二遊んだくまのぬいぐるみのイメージだろう。
    でも、とても悲しい思いをした主人公に幸せになってほしい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    これから

    まだまだ始まったばかりでこれからがたのしみです。
    鬼課長と言っても出会いから優しかったしこれからラブラブ生活が始まるんだろうな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    出会ってすぐ結婚?

    サッカー選手だけあって直球だねぇ
    6歳の歳の差が気になるけど確かに羨ましいです。
    このままラブラブでゴールインしてほしいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています