いいなぁ私もされたぁい!!
-
3
9677位 ?
いいなぁ私もされたぁい!!
他の人も指摘してましたけど、主人公の顔が面長(頭も含めたらめちゃくちゃ長い)すぎてなーんか主人公らしくないというか、可愛さがないからか入り込めないんだよなぁ⋯
あーあ⋯幻滅だよ宗ちゃん⋯
薬屋が好みすぎる♡
団長がエロかっこいいという事だけは分かった♡
絵めっちゃ好みなので他の作品も読んでみよ
あーそこで秘密にして変なすれ違いとかおきなきゃいいけど😅
友達がアドバイスしてくれたのかな?だから良さそうなお店に連れてきてくれたんかな?*ˊᵕˋ*
なんでこういう地雷女って鋼のメンタルの持ち主なの?ある意味羨まし過ぎてそのメンタル半分分けて欲しい
切り替え方も天下一品よなこういう奴って。まぁ皆の見てる前であれだけ醜態晒しておいて切り替えてもやべぇ奴にしか見えないから。気持ち悪さと恐怖でしかないわ。
面白いんだけど1話1話が短すぎるくせに55ポイントは高すぎるんよね…
お似合いのカップルとは正にこの事だな。
ピッタリじゃねぇか愛美達よ
鏡巳くんのクソデカ執愛。私が嫌いなオフィスの王子はXLで変態!?
007話
第3話(1)