最後の一コマ、雄になった顔めちゃくちゃどツボ!!カッコよすぎ!!れ
-
0
9677位 ?
最後の一コマ、雄になった顔めちゃくちゃどツボ!!カッコよすぎ!!れ
なんか前話から急に短くなってるの何で???
えっ短っ!!!!!
何があった?!!!!!え?!!!!
やべぇ盗〇ストーカー男だったのにどこか憎めず超一途に思い続けて報われた大和。
こんなに想われたらそりゃ凛ちゃんもとろけちゃうわ。
羨ましい!!!!
もう一人、凛ちゃんを思い続けてきた高田くん…先越されちゃったね…何やってんだよぉおぉう!!
好きだとか愛してるは、付き合った事がある人なら言われた事はあるだろうけど、『愛おしい』だなんて最愛の言葉を言われた事ある人なんてどれくらい居るのだろうか。(ワイは一度足りともない!!泣)
くぅうぅ!!一生に1度は言われてみたい告白!!!!!
ただの生殺しぃぃいぃWWWWWW
もうえろコメディだw
あのやべぇキモさが吹っ飛んだw
大和なんか憎めん可愛さwそして凛ちゃんエロ可愛すぎやろおぉお!!
いや!きめぇて!大和!!w
それじゃただのセクハラ野郎だw
高田くんのが絶対幸せになれるぞ!!
なんでだwやべぇ奴なのにハマるこのヤバさw
ねぇ凛ちゃんwww天使がカツアゲなんかする訳ないでしょ?!w堕天使だったんだよw
普通なら気持ちわりぃやべぇストーカー男なはずなのに漫画だから許せちゃうのなんなんwやんなら萌えるんだが?w
超絶イケメンだから許せるんだな〜
1番最初、炭治〇に似てるなと思ってた。髪型のせいかな?
絵はめちゃくちゃ綺麗なのに、おほ声や顔がキモ怖過ぎて…残念すぎる泣 普通のえっちなのが良かったな…
何この可愛いカップル(ヨダレ)
(K)NIGHT&DAY 拾った逆トリップ騎士が“雄”になるまで
003話
騎士の厚い舌に深く絡めとられて