雅ちゃんのツッコミ、いいねー!!!
好感度ー!
-
0
497位 ?
雅ちゃんのツッコミ、いいねー!!!
好感度ー!
アルバム…切ないね。
サクラの気持ちをおもうと、キューって苦しくなった。
怖いよぅ…
アステルがんばれー涙
確かに、吉乃は世間知らずなとこあるから、こうやってちゃんと言ってくれて、経験させてくれる友達が必要だね。
でも、奈緒ちゃんの存在も大切だよー!
やだ…どうしよう…
明日の無料チャージまで待てない…苦笑
とてもいい回だった…
みんな、他者を思いやっていてあったかかった。涙
特にジョルジの桜に対する優しさにグッときました
だめよーーー!
テオール、行っちゃだめよーーー!!!
机のコマで大号泣からの、スパルタ!!!笑
先輩、最強♡
先輩!
相変わらず粋なことしますね、あなた!!!♡
檜口ーーー!!!
檜口ーーー!!!
なんて素敵な人なんだ!!!
君も本当に素敵な人だと私は思うよ!
ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー
006話
第6話