大介くん、かっこいい人だね!
きど君もいいね、憎めないよね笑
-
1
497位 ?
大介くん、かっこいい人だね!
きど君もいいね、憎めないよね笑
別の戦いもはじまったね。笑
素敵だよね!二人のこういうところ、素敵だよね。
やったーーー!
おめでとうーーー!涙
「勝って」って言えるのすごいなって思う。
つばさのそういうところに憧れる。
かっこいい!!!
でも短い!!!
次の19時の配信まで待てないーーー!!!
でも、待つ!笑
ギャーーー!
つきあっちゃえよ!!!笑
ギャーー!!!
突然きた!!!笑
甲子園の後かと思ってたから、(勝手に)
突然きて、めっちゃびっくりした!!!笑
昼休憩中なのに…
弁当食べながら泣いてるよ、私…
会社で泣いてるよ、私…
青空エール
265話
青空エール⑰(10)