本人が一番つらいのだろうけど 自分の娘だったらと思うとせつない
-
2
1380位 ?
本人が一番つらいのだろうけど 自分の娘だったらと思うとせつない
翼ってそんなにいい男なんかなあ
確かに かわいいね。なんて言われたことない身からすると 狂うのもわかるわ。ダカラ行っちゃだめなのよ。
おじさんたちも お金持ち多いんだね。
学費無料はやりすぎだと思うけど月に五万くらいにしてほしいな。
昭和世代も色々辛かったんだよ。
弟は どんな進路を選ぶんだろう
お母さん いないの?
紹介料っていくらなんだろ
塾の先生より 居酒屋とかファミレスのほうが まかないあるし ぱっと行ってパッと帰れるから いいと思うよ。
県大会出場してる人が ボッチできっしょ。なんて言われるのか。程度の低い高校だな。
東京貧困女子。【単話】
014話
第九話 -2