あやなさん酷いなぁ。男も営業ってわからないあたりこわい。
-
0
2524位 ?
あやなさん酷いなぁ。男も営業ってわからないあたりこわい。
執着したくなるものなんだろうな。
ゆきのお客さんはいいひとばっかりだな。
この女性は虚しい人です。
スマホばっかり見る描写多いな。
このおっちゃんも気づけないの哀れ。
こういう女の人って結構いるのかな。
ここからどんどん可愛くなるんだな。この人。
訳あろうともしょうもない女や。
ハッピーエンド最高です!
明日、私は誰かのカノジョ
042話
Episode,031㎜-18