可哀想な人だと思います
-
0
2524位 ?
可哀想な人だと思います
ちょっと面白そうなので読んでみます!
家族を守るお父さん心強い!
雅也かわいそう。主人公もありがとうございましたなんていう必要ない
なぜこの人種と結婚してしまったのか、
排除の仕方が幼稚です、どんなブーメランが返ってくるのでしょ
ヒエラルキー系のお話は楽しいですね!
自業自得なのはそうなんだけど、怖すぎる話だ、
この主人公もなかなかひどいな。
SNSの怖いところがよくわかる。
SNSの毒女たち
013話
第13話 倒産・転職して稼ぎの少ない旦那の代わりに働くパート主婦がSNSで不幸を演出し同情を誘った結果(1)