野田が悪役だったのが少しショック
-
2
2521位 ?
野田が悪役だったのが少しショック
意志の強い女だなぁ、
再びこのお二人のお話嬉しい
この子が浮気とかしないこだもいいなあと思うばかり
今回の話は明るい話かな
思い出してほしいという気持ちが伝わったけどおじいはつらい思いするからやだって逃げている感じがします。
夢の中の一話ですね、少し短く感じました
悲しい始まり方ですね
毎回素敵な話なんだよなぁ
勇気をくれるそんな一話だと思います。
エロスの種子
046話
第十六話 ~追憶 sideB:The Way We Were(3)