4.0
コロナの時代に書かれた漫画なのかなぁと思いました!
口を見せないから友達の顔を見たことないってすごいなぁと思いました。
ストーリーは展開が早く読みやすいです。
-
0
3758位 ?
コロナの時代に書かれた漫画なのかなぁと思いました!
口を見せないから友達の顔を見たことないってすごいなぁと思いました。
ストーリーは展開が早く読みやすいです。
めちゃくちゃ考えさせられるストーリーでした!
亜人、はじめて聞いたけど死んでも死んでおらず人間ではなかったなんてすごい内容だなぁと思いました!
タイトルからだいたいどんな内容かなぁと想像できたんですがはまってしまいました!
現実的ではないけどかなりおもしろう!
サクサク読めてしまいました!
こんな会社あったら怖いけど入ってみたい!
いろんなことがわかるDVD!
もう続きが気になりサクサク読んでしまいました!
アイドルと仲良くなりいい感じになるストーリーが好きなので読み始めました!
かっこいいし主人公はかわいいしレビューがいいの納得です!
読み始めてよかった!
めちゃくちゃ懐かしいので読み始めました!
異性と接触したら動物になるなんて現実的ではないけどめちゃくちゃおもしろい!
はまって読んでいます!
医療系の漫画好きなので読み始めました!
今までないストーリー!
こんなおもしろい小児科の先生いたらいいのになぁと思いながら読んでいます!
こんなイケメン弁護士にプロポーズされるなんて羨ましいー!
結婚するなら君がいいなんて!
テンポが早くとても読みやすくおもしろいです!
とても面白かったです!
同世代なのでいろいろ共感できることもあり入り込んで読んでしまいました!
タイトルにも引き込まれました。
絵がとてもきれいで引き込まれてしまいました。
おとなな恋愛とても新鮮でよかったです!
久しぶりにはまったマンガです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ニューノーマル