4.0
レビューがいいので読みはじめました!
なんかこんな弟が突然できたら戸惑うけど漫画としてはすごくテンポが良くて面白かったです
-
0
3758位 ?
レビューがいいので読みはじめました!
なんかこんな弟が突然できたら戸惑うけど漫画としてはすごくテンポが良くて面白かったです
レビューがよかったので読み始めました!
話のテンポもよくてあっという間にはまって読んでしまいました!
レビューがいいのがわかります!
ちぎらくんの話にめちゃくちゃはまってこの作家さんの作品を読んでいます!
ほんとにこの作家さんの話キュンキュンします!
はまります!
レビューがよかったので読み始めました!
子育て中なので共感できることが多く、どんどん読み始めたらとまらなかったです!
暖かさもありとてもよかったです
この作家さんの絵がかわいーのとストーリーも毎回おもしろくてほんとにはまっています!
しかも青春に戻った気分になりキュンキュンします!
おすすめです
この作家さんの絵もかわいーけどストーリーも毎回おもしろくてはまってます!
年下くんに弟じゃないと言われ
キュンキュンします!
この作家さんの話の展開が好きで読み始めました!
このストーリーもおもしろいです!
いろんなことがいっぺんにおこって、でも羨ましいことばかりで主人公を応援したくなります
この話もキュンキュンしておもしろかったです!
年下男子の話が好きな人にはおすすめです!
こんな恋愛してみたい!
絵がかわいーし好きな内容でした!
急に目の前が変わってたらすごいなぁとこちらもいろいろ考えさせられました
めちゃくちゃキュンキュンするストーリーです!
こんなイケメンと美女がひかれあってホテルなんて…
課金して読み始めました!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
春の嵐とモンスター