まぁ毒親だろうけどだからって伊沙子のしてきたことは許せない。よく妊娠なんて嘘つけるね。バレたらシネばいいって軽い考えも嫌だな。本当にクズ女。
-
1
1223位 ?
まぁ毒親だろうけどだからって伊沙子のしてきたことは許せない。よく妊娠なんて嘘つけるね。バレたらシネばいいって軽い考えも嫌だな。本当にクズ女。
ほんとこの男は出るたびに失望させてくれる。早紀さんはもう秀行なんかのことで泣かないでほしい。
やっと早紀さんが須堂さんに恋心…!? それにしても早紀さんはほんといいこと言うよね。そのテンションで真澄ちゃんとも話してみればいいのにな
早紀さんの優しさで兄も懐柔されてしまえ
早紀さんは負い目があるのか優しさなのか真澄ちゃんに強く言えないのがなんだか残念。霧子の方がしっかり教育してる。とくにあんな言葉遣いはやばい。
前の家で心が平和でいたのは完全に早紀さんの力。家にピリピリしてる人がいるとそれだけで疲れる。早紀さんはそんなことない。伊沙子はそう。
秀行は優しすぎる、それでは大切なものを守れないって伊沙子のセリフ、そのまま当てはまりすぎて。秀行はお前を優先したせいで大切な家族を失ったんだよ。わかる?
この女未だに同じことしてるんだな。そんで同じことに引っかかる秀行。クズ同士お似合い。真澄ちゃんこんな奴らに傷つけられないでほしい
相手はまさかの須堂さんの兄!? 兄弟と早紀さんと霧子がくっついたらいい感じに強いグループになるのでは??
これはつらい
離婚予定日
117話
離婚予定日⑨(12)