こんな結末は嫌だ…頼むぞ須堂さんたち…!
-
0
1223位 ?
こんな結末は嫌だ…頼むぞ須堂さんたち…!
霧子の本気涙じゃん…グッときた。ハートビートさんはCV石田彰さんで再生してます。
あ〜〜ハートビートさん…どうかかばんを見てください…
秀行はこういう時いつも家族をないがしろにして他を助けに行ってたよね。今回はどうする?? 須堂さんはまた早紀さんに救われたかな。
秀行も伊沙子も大嫌いだけど、今度こそ伊沙子を救えるかな?
こんな奴らはどうでもいいから早紀さんたちや霧子が気になる
あー霧子…会ってほしかった…。ほんと智も頭がばかな奴なんだろうな
すごい展開だな
早紀さん、おかしくないから自分を責めたりしないで! 須堂さんとしあわせになって!!
たしかに可哀想な人生だと思う。でもお兄さんは自ら出て行ったよね? お手本が近くにいたんだから、一歩勇気を出せば頑張れんじゃないかな。秀行の場合その結果が早紀さんとの結婚だったよね。まぁ秀行も同じくらい嫌いだから褒めたいわけじゃないけど
離婚予定日
127話
離婚予定日⑩(9)