凱くん優しくなってくれるかな?
-
0
1223位 ?
凱くん優しくなってくれるかな?
伊沙子は嫌いだけど、妊婦さんにストレスを与えるなと思って読んでたんだけど、早紀さんがしあわせそうでもうどうでもよくなってた。本当にうれしい。霧子とも青葉台さんとも良い雰囲気になって、早紀さんの成せる技だね!
ファイト
あれ、なんか凱くんとの話いいな
なんかこのお話はあっさりだったな
大体こういう黒髪メガネはあやしい
気持ち良くなってるなら何より
男女ものだったら胸糞展開かもしれないけど、男男ものだからすっと受け入れてしまう自分…
展開が早くて良いですね。
はぁ〜朋ちゃんかわいい。とりあえず2人には可愛がられててよかった。
とらえられ~「女」の僕と揺蕩う3人~
009話
朋弥~罪と本能~(1)