表紙詐欺な絵ではあるけど、同級生+先生から責められるというえちえちで内容は期待できそう!
-
0
1223位 ?
表紙詐欺な絵ではあるけど、同級生+先生から責められるというえちえちで内容は期待できそう!
秀行が抱きしめたあとの真澄の表情で涙出た。最終章の真澄は反抗期が過ぎたけど、小学生の頃に、パパとおばあちゃんち、ママとおばさんち、ママと新しいパパのお家って転々としてきたんだもんな。わたしにはわからない悩みがたくさんあったよね。
早紀さんの母親も大概クズ。須堂さんと早紀さんが仲直りちっくになってよかった。
クズばっか…。須堂さんと早紀さんは早く話し合って!
そもそもは、お前が浮気したから悪いんだろ! 親もだけど兄貴も早紀さんにたかるのほんとやだ…。須堂さんじゃなかったら早紀さんごと嫌になっちゃうよ
他の保護者のみなさんが悪い方じゃなくてよかった。
よかった! 川辺さんは良い人だね! 早紀さんはやっぱり負い目があるから強く出られないんだね。真澄つらいなぁ。
いやこんなん娘から言われたらつらすぎるのでは…? 親じゃないからわからないけど。川辺さんは良かれと思ってくれてるんだよね? 赤ちゃんがいるからもう真澄はグレても良いとか思ってないよね…!?
早紀さんは純粋すぎて心配だよ…須堂さん守ってね
は〜〜〜最終章もおもしろそう! 相変わらず早紀さんが癒し系。美少年はまはか大助だったか! 何年経ってもラブラブな須堂さんと早紀さんも良いなぁ。素敵!
女体化でエッチ検診!?―見るだけって言ったのに…
001話
先生に乳首を舐められて…何コレ…気持ちイイ!!