遠隔おもちゃ回です。まぁまぁよかったです。
-
0
1218位 ?
遠隔おもちゃ回です。まぁまぁよかったです。
先生ひどいけど意外とよかったです。
早紀さんと日野原玲子どっちの方が大事なの?って質問に答えなかった時点で、この男とはもう一緒にいない方がいい。真田さんは一貫して佳枝さんを大切にしていていいな。早紀さんが泣いた時、真澄ちゃんだけは声をあげて味方になってほしかったな。こんなんじゃ早紀さんが報われない。
秀行本当にクズすぎない? よく危険な女と早紀さんを2人きりにしておけるね。その上なぜ布団を出さないだの風呂をわかせだの、なんで自分の奥さんを1番大切にできない? 本来早紀さんは警察に通報してもよかったのに、秀行の失態がバレるのを恐れて言えなかったのに。早紀さんばかり苦労しすぎ!
ニコって笑って飯行くかの課長やさしい…! 千鶴ちゃんも最後課長にお礼言える子でよかった。お母さんのさりげないアドバイスとお父さんの本音も良い。優をこの家族の中に入れるなんてもったたいない!
複数プレイだけど絵柄のせいか鬼畜に見えなくて読みやすいです。咲ちゃんかわいい!
男たち本当に最低なんだけど、なぜだろう…この作品だといいぞいいぞってなってしまう。
カメラ男子たち最低だけどいいぞもっとやれと思いながら読んでました。(笑) 実際はダメ絶対!
カメラやる方々ってみんなこうやってモデルの子のせるのお上手なんだろうなぁ。咲ちゃんがその気になってきてうれしい(笑)
いいねのために必要ない写真を撮る努力…。
制服を脱ぎなさい。~体感指導~
003話
第2話 ミダラなオモチャ(1)