過ちだと思ってるならしっかり話して謝って!!
-
0
1221位 ?
過ちだと思ってるならしっかり話して謝って!!
円花さんが負けないで
いまいちメガネがすきになれない
だいたい浮気すると男女で温度差がこうなりますよね。たかしさんは後悔してるなら他からバレないよう早くまどかさんに伝えた方がいいよ。自分の子だと思って待ってるまどかさんがかわいそう。それに茜が自分とたかしさんの愛の証と思ってる子を譲ってくれるとも思えない
ただただ太陽がかわいそう
これ、この先おもしろくなるんでしょうか?
告白きてきてくれた子にも失礼じゃない? 本当にこの攻め気持ち悪いんだけど
まどかさんが結婚してなかったらたかしさんと出会いもしてないのわかってる?? 何が触らないでだよ。勘違い気持ち悪い
うーんキスさせてくれないとか今は動かないでとかはきついような… それが浮気していい理由にはならないけど!
妹本当に引くわ…
子宮を貸して
011話
第6話(1)