遥かわいいしきもちよさそうだしで読み応えあるけど、今回は話数が短かったような…?
-
0
1221位 ?
遥かわいいしきもちよさそうだしで読み応えあるけど、今回は話数が短かったような…?
お胸を責められる遥かわいい〜! 気持ちよさそうなのもいいです! ちゃんと下までなめなめしてくれるのもいい。
秀行モラハラすぎ。早紀さん須堂さんとしあわせになって!
秀行クズすぎて怒りがおさまらない! 言ったことコロコロかえるような人って絶対相手の気持ち考えられてないよね。早紀さんは須堂さんにプロポーズされてもあなたのメリットは?なんて聞けるの、意外と頭いいんだな。
早紀さん非を認めてすぐ謝るの偉すぎる。そして須堂さんはナイス提案! 秀行のクズなんか捨てて絶対そっち行った方がいい!
おばあちゃん心なしか日野原玲子に似てる。作者さんすごい! そして早紀さんはつくづく心が広い。
休暇と聞いて察する須堂さんはさすがな。
浅貝みたいな頭おかしい奴にも正面切って挑む早紀さんすごい。
1話の読み応えがすごい!
そして早紀さんは相変わらず心が綺麗だな〜。日野原玲子が生きてたと思って喜べるんだから。
短いので星減らしちゃいました。男優さんはなんかリードしてくれてかっこいいですね(笑)
女の体でイキすぎてヤバイっ!
004話
バスの中なんかでイキ顔を晒したくない…!!