遥くんがかわいすぎるのでいいぞもっとやれとしか…
-
0
1221位 ?
遥くんがかわいすぎるのでいいぞもっとやれとしか…
この人は自ら募集してるわけだから、実際された時と比べるのは違う気がしますね…。
集まってくれたひとみんなイケメンでいいですね。
エッセイシリーズでは絵がきれい!
けっこうすぐ攻めるんですね。
期待しまくりじゃないですか。たぶんそういうのセラピスト気づいてますよ。
イケメンてところが重要ですよね。
1話の読み応えありすぎ。
早紀さんはなんだかんだ秀行を乗せてあげてやさしいな。
歌代さんの連れは突然押しかけたくせに感じ悪い人たちだった。人の家の台所じろじろ見るな!
霧子たちも相変わらずクズ。早紀さんは大ちゃんのために戦おうとするなんて本当にやさしい!
終始えちえちしてました。遥がきもちよくなってるところたくさん見れてうれしい。かわいかったです。
効果音もえちえちで良いです。そしてすまたきましたね〜!
女の体でイキすぎてヤバイっ!
007話
おまえら…電マでグリグリするなぁっ…!