連載完結、お疲れ様でした〜!
毎回、楽しく読ませていただいていました
聖&清子夫婦はずぅっとラブラブなんだろうなぁ
寺田課長のとこの夫婦が最後に出てこなかったのが少し残念ですが、きっとこちらのカップルもラブラブなんでしょうね〜( ꈍᴗꈍ)
-
10
15732位 ?
連載完結、お疲れ様でした〜!
毎回、楽しく読ませていただいていました
聖&清子夫婦はずぅっとラブラブなんだろうなぁ
寺田課長のとこの夫婦が最後に出てこなかったのが少し残念ですが、きっとこちらのカップルもラブラブなんでしょうね〜( ꈍᴗꈍ)
ああ…終わってしまったぁ
淋しくなります
作者様、大変お疲れ様でした
ふはっ
子供が産まれてくる前から聖さんの親バカっぷりが炸裂してる(笑)
これで清子似の女の子でも生まれた日には溺愛っぷりが目に見えるわ
妊娠は清子ひとりの問題じゃないじゃーん
夫婦にとって大切なことだよ
それなのに何故『保留』???
聖さんにも報告しないと安定期に入る前でも毎晩求めて来るかもよ?
知らせないって罪だと思うよ〜
あのクールな聖さんが、同期の寺田部長が側にいるにもかかわらず「俺のほうが愛してる」と叫ぶほど清子ちゃんが大好きなのが伝わりました(笑)
やっと明日、待ち望んでいた結婚式だね〜
楽しみです
なんか…また余計な知恵つけられた清子の暴走が始まりそうで(-_-;)
相手のことを知らないから「あーでもない、こーでもない」と好き勝手なことを言われちゃうのよね〜
同じ「子育てしている親」として、積極的に輪の中に入って行くことは大切なのだろう
でも、それが案外難しいんだよね
コミュ力(りょく)オバケじゃないとなかなかねぇ
聖さん恋も仕事も絶好調ですか〜?( ꈍᴗꈍ)
似鳥センセ、それがイイと思います!!!
中学生(高校生?)の頃の淡い恋心を持ってる小島とはキッパリ縁を切った方がいいよ!!!
自分のダンナとすれ違ったりしたら、また似鳥センセへの浮気心が出て来ると思うよ〜こういう女はそういう奴なんだよ
似鳥センセにその気ご全く無くてもだよ
別にスポーツジムはそこだけじゃないでしょ?
それに、みなみちゃんは似鳥センセに鍛えて欲しいとか思ってないじゃん
それどころか、せっかく育休取ってくれてるなら一緒に子育てして陽斗クンの成長を一緒に喜びたいと思ってるはずだよ!
たぶん、みなみちゃんは似鳥センセがお腹がぽっこり出ちゃったとしても好きでいてくれると思うな〜
泣けました。
私の子供の頃を思い出しちゃった
教育熱心な母親って「子供の為に」って言うけど
当の子供が望んでなくても押し付けてきて
拒むとヒステリックな怒り方されて…しんどかったなぁって
子供の頃を思い出したくないもの
家出はしなかったけど、早く家を出れるようになりたいとはずっと考えてたな
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!
133話
66話(2):聖さんのヤキモチが…