ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!@COMIC 4.0 2026/06/28 11:06 NEW ご都合展開は初期設定 ネタバレ レビューを表示する 転生ものは『ご都合展開は当たり前』という感覚で読んだ方が楽しめると思います。 読んでて楽しかったです。あとキャラがかわいい。ギャグの箇所は多少ずれてる感じはありますがおもしろい作品だと感じます。 個人的にヒーローと悪役令嬢がタッグを組んでるところが好きです(笑) 0
ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!@COMIC