4.0
⭐︎
無料だったので読み始めましたが、続きが気になる作品です!絵も好きです。
-
0
240602位 ?
無料だったので読み始めましたが、続きが気になる作品です!絵も好きです。
最初は良かったけど途中からエッチなシーンが少なく購入して後悔してしまう。
宗教?なんかイマイチで残念で仕方ないです。
短くてイマイチ
もっと長いのを期待していたから残念。
キラー・ウーマン