どちらの立場もわかるな。
私はどちらかと言うと、ユキさん側。
子供はどう思ってるんだろうな。
次女なんかは、はっきり言うから、お母さんは、他のママよりあっさりしすぎと言われることもある。
けど、それでよかったと言ってくれる事もある。
その子と、その親の相性っていうのもあるよね。
-
15
9157位 ?
どちらの立場もわかるな。
私はどちらかと言うと、ユキさん側。
子供はどう思ってるんだろうな。
次女なんかは、はっきり言うから、お母さんは、他のママよりあっさりしすぎと言われることもある。
けど、それでよかったと言ってくれる事もある。
その子と、その親の相性っていうのもあるよね。
無料、ここまでかー。課金するか悩むな。
話はすごく面白いです!
110話以上読んでここに返ってくると、イネスが気の毒で仕方ない。。。
短すぎる・・・・
読み返してみると、そうだったんだ、と。
これは、一読では勿体ない。
初見では絵は綺麗だけれど難解な話だな~、ぐらいだった。
110話以上読んで、戻ってくるとイネスの苦しさがよくわかる。
この頃のイネスとエスカランテはきれいだけど、なんか萌えない。絵柄が違う気がする
なんか、みんな、してもらったことは過小評価で、自分の気持ちばっかり大切なんだな~。
突き詰めちゃえばどんな家庭でも、機能不全家庭でしょう。
受け止め方の違いだけだとおもうけれど。
と思うのは、自分が母親だからかしら。
気を付けよう。と思いつつも、近づきすぎれば過干渉、本人に任せれば放任。難しいよね。
与えられるばかりの立場だとみえないものってありますよね。
子供の欲って、底なし沼みたいなものだからなあ。。。
お二人が幸せそうでなにより。
伯爵の出で立ちが洗練されてきて、イケメン度があがりましたね♪
真綿の檻
072話
第35話 -2