かりょうてんウザいんだよなー
-
0
34148位 ?
かりょうてんウザいんだよなー
キョウカイが帰ってこなければいいのになって思ってそう。
テンって女なんだよなぁ、、女の中の女って感じ
馬がかわいそうすぎる、、
人間の戦争のせいでお馬さんが可哀想
いつも思う
いつも戦いのシーンで、馬がめっちゃ可哀想と思ってしまう、、( ; ; )
渕さんも、最初はこんなんだったのに五千将にまでなっちゃうんだもんな
もうてんってお坊ちゃんなのにいい奴だよなー
斉王のヘビがいたりいなくなったりするのはどういうこと?
りぼくとわぼく
キングダム
1222話
第681話 強靭な力