しき君やばい人?
-
0
15080位 ?
しき君やばい人?
こちらの作者さんの描く男の子が好きです
一条くんもかっこいいし女の子も可愛いくて性格も
いい
久しぶりにキュンキュンしました
あーもう狼が好きすぎる
たまちゃんいいなぁ
狼のたまちゃんにする行動が
キュンキュンします
あーたまちゃん可愛い
カヤくんが幸せになりますように
母親目線で見ています
タマ可愛い
狼との絡みニヤけます
もっとイチャイチャしてほしい
瀬名くんかっこいいけど、言ってる事
意味不明
ちょっとイラつく
社長、綺麗でかっこいい
こんな素敵な人ならストーカーでもいいかも
一気に引き込まれて5話までみました
続きが気になる
幸せになってほしい
2人いつまでも一緒にいて
ヤンデレ幼馴染の黒い溺愛~イキ癖つくまで調教セックス
002話
「エッチな液いっぱい絡めて、ひとつになろう?」ヤンデレ幼馴染の開発調教(2)