後輩女~相変わらず~怖~💩
ついに本性あらわした?😡😾
-
12
772位 ?
後輩女~相変わらず~怖~💩
ついに本性あらわした?😡😾
観葉植物~そっこーぶん投げる~自分なら~🙎
忙しい所に、押しかけるのは、普通に迷惑では~慣れてないのに~同僚さんたち~(-”-;)
若者よ~冗談みたいにしちゃったけど~本気ナンだろうね~😒
後輩女~相変わらず~何考えてるのか~怖~😥😓😔😵
やっぱり~そうきたか~💖良いね~ハッキリしてて~好印象~😊💮🤣
ずーっと好きだったって感じかなあ~応援したくなる~📣🙌
そんな~傷に塩…ですか?😵
若者よ~直球は良いけどね~( ̄ー+ ̄)フッ
後輩女~怖~😓
お母さん~なにげに圧かけてんじゃん~🌋
なんか1話見ただけで、せつないなあ~😔
イケメン議員は、知り合い~?
なんか事件の予感?~😥😓😔
二人は幸せの絶頂なのに~もっと二人のラブラブを見たいのに~警察官の二人だから、仕方ないンデスか?
二人がずーっと幸せでいられますように、作者さま~🙏お願いします🙏🎋
要人警護~😓大変な仕事だね~早く嫁さんに伝えなさいよ~😥~なんか心配~😔
笑い話にされてるうちは、良いけど~😒😒
早めの配信(*⌒▽⌒*)うれしいデスが~💕なんかスゴーく良いところで終わってしまって…ちょっと残念~😥
次回は、何か事件が起こるのかしらん~離島?で…
その前に、二人の色っぽい展開はあるのかなあ~🎆
毎回~なんとなく物足りない~😵タイトル通り抱いてくれよ~と不満ばかりで、🙇🙇ゴメンなさい🙇🙇
楽しみにお待ちしています🎋~早く続きが読みたい~🚅🙏
恋スルシカク
007話
第2話 どういう関係?(3)