いおりくん…結婚するのは…義務じゃなく…権利…だって~💕
これって…遠回しだけど…愛の告白?
-
0
768位 ?
いおりくん…結婚するのは…義務じゃなく…権利…だって~💕
これって…遠回しだけど…愛の告白?
いおりくん…助けて~😱
強くて…😲びっくり…😱
来るな…とは言われてない…確かに…😒😒
来なくて良い…かあ~(-"-;)何か言いかけて…言わないのも気になるね~(-"-;)
どんどん…遊びに行けば良いのでは…まあ…やきもちも妬かないかあ…(-"-;)😩
卒業までは好きにしろ…って言われた方は…(-"-;)💀
ももちゃんはずーっと好きなんだし…きつい言葉にしか聞こえない…けど…
いおりくんからしたら…家に入ったら…自由がなくなるから…今のうちに…好きな事をして欲しい…みたいな…思いやりからの言葉なのかも…😒😌
言葉足らずで…ポーカーフェイスだから…相手には冷たいものにしか受け取れないけどね…(-"-;)😩
エッチの後がそれっていうのも…女の子からしたら振られたみたいに感じるかも…(-"-;)😩😱
ももちゃんを抱くいおりくんは…普通の彼氏って感じだね…😒😌
手作りは嫌い…みたいだけど…ちょっとだけ…嬉しそうだったように見えた…素直じゃない…いおりくん
でも…必死に助けようとしている姿に…愛を感じます…😒😒😌
許嫁かあ~😒😒
名家とか~大変そう~(-"-;)😩
ラブラブで…うらやましいなあ…💓💕
元カレ…登場…だいたいこういう所で…再会するなあ…まあ…当然だが…残念だったね…元カレクン…あんたが悪いんじゃん…そもそも…🌋😱
勝手なやつだって…よ~く分かって…良かったデスね🌋🙎
結婚出来た事がうれしい…ヒロイン…良かったね💓
この結婚は義務なので
007話
この結婚は義務なので #2-3