あの間違えた件~いちかのご近所に元カノの部屋があったとは…後輩くん…😲
しかし…今さら…自分なら…後輩くんがもういいって言ってたら…何もしないかな…😒
どの面下げて会えばいいのか分からんからね…
いちかは~かなりの強メンタルの持ち主?…かも~😒😱(-_-#)
-
0
768位 ?
あの間違えた件~いちかのご近所に元カノの部屋があったとは…後輩くん…😲
しかし…今さら…自分なら…後輩くんがもういいって言ってたら…何もしないかな…😒
どの面下げて会えばいいのか分からんからね…
いちかは~かなりの強メンタルの持ち主?…かも~😒😱(-_-#)
二人してお互いの服買ってきたの~?オモロイ師弟関係?
ちゃんと仕事はして下さい…🌋
😲どうやったらあの状態でパンツがとれるのか私には謎ナンだよね…後輩くん…テクがスゴい!~😱
新人なのに…仕事中にその余裕…かなりの大物かあ…( ̄ー+ ̄)フッ
いちかは…さすがに仕事に集中できず…大変だあ…(-"-;)😒
と思いきや…あの夜を思い出して…もう良い気分になってるでしょ~💕😍~さすがTLだね!😱
後輩くん~優秀でイケメンで焦らし上手で最高デス💖
TLでありがちな、ムダに胸デカとかじゃなくて…良いかも~😌😊💮
もう~最高デス💖🙌
後輩くん…カッコイイ~ああ~続きが楽しみ~💖💕😍
きゃー竹内クン~エロカッコイイ~良いわ~💖
タイトル通り…間違えてる…😒😌
もう…酔っぱらいすぎだよ…💕
(-"-;)😒もうちょっと読ませてくれ~🙏
二人の写真?ナンだよね…?
ちゃんと告白しないから…わからないンダヨ…😱
今までと同じようにただ好きって言ったって…これまでの幼なじみの好きとの違いはわからないよ…😱
やっぱり~同僚さんたちの言うとおり~バラ🌹百本の花束~とかで特別感がないとね…( ̄ー+ ̄)フッ
ことちゃんはたつみの幸せを考えてるから~無理やり振り向かせたいとは思ってないみたいだし…
ホント…合コン参加しちゃえば…🌋😱
たつみのホントの本気をことちゃんに示して欲しい…🙏
読者の立場としても…ぐだぐだが続き過ぎて…進展しろよ~😡って感じデス~😒
ケチケチしないで…素敵なお宿で…プロポーズすれば~😒😌😊♨🌋😱
デリヘルと間違えて後輩くんとえっちしてしまった件。
007話
第3話(1)