まあ~きっかけ~には良いかもね~インパクトあるわ~🔥😱🐍
-
0
768位 ?
まあ~きっかけ~には良いかもね~インパクトあるわ~🔥😱🐍
二人のラブラブ💖いちゃいちゃ~堪能させていただきました~💖💕
二人が幸せそうで良き…💮
🙌言ってやったね~😡ざまぁみろ😡🌋
杏子さん…かっこ良かった…👏🎆
みなとくん~お待たせ~かなあ…💖
~気持ち良くて苦しい…待つのはツライ…5年待ってと言われたら…その言葉にとらわれて…待つことばかりになってしまうだろうね…仕事が好きで成長出来る次期にそれはもったいない~ゆいはよく分かってるね~自分の事…
~りょうさんだって…迎えに行く事にばかりこだわれば…仕事の幅を狭めかねない…ゆいは…りょうさんの夢も理解してるから…そんな約束はしないと決めたんだろう…
~りょうさんの~本当に好きなんだ~最高の告白デス~自分も言われてみたいわ~💕💖
二人とも…頑張れ✊📣~愛し合っていれば~いずれまた会える~🎋💓
二人の今後~気になります~🌃
二人とも…頑張れ✊📣
りょうさん~悩んでたのね~(-"-;)😒分かりづらいわ…😩
💣とんでもない爆弾投下…😱
後輩くん~頑張れ✊~こういう自分の事しか考えてないやつ嫌いデス😡🌋😡くそ笹野~🙎
みんなの前で言うとか…外堀埋める作戦なのか…勝手なやつ…(-"-;)😒🙎
いちかはしっかりしろよ~(-"-;)
相変わらず~意地っぱりのあやの~(-"-;)😒
お産は~ハプニングだらけ~思い通りには行かないねえ~😌
ついに嵐が…どうする…いちか…🌋😱
黒歴史ねえ~相手はどうだか…?
後輩くん…頑張れ~📣✊👊
😒😒漫画だし~💓😍
二人でとことん飲み明かして…この二人…以外とお似合いだから……💕…なんてね…😒😒🔥🌋
サウナより熱く、桃より甘い。
001話
第1話(1)