まきちゃん…料理はイマイチだったか…まあ誰でも不得意な事はある…完璧じゃなくて…カワイイかも…😒🐍😌😊💮
悦クンも…そんな感じでしょ…😒😌😊💓
-
0
768位 ?
まきちゃん…料理はイマイチだったか…まあ誰でも不得意な事はある…完璧じゃなくて…カワイイかも…😒🐍😌😊💮
悦クンも…そんな感じでしょ…😒😌😊💓
悦クン…モデル並みに背が高いし…確かに合いそう…😒🐍
もしかして…スタイリスト…お客さん?…(-"-;)
二人とも…スゴく良い…ベストカップル…お互い何度も惚れ直して下さいな…💕😍💖
悦クンとの恋愛が…仕事にも繋がる…やるじゃん…まきちゃん頑張れ📣
悦クン…秘めた過去が…何があったのか…気になりますね…😒😒🐍
カフェ☕での悦クンも…似合ってます💕😍
その道?を極めた人?が足を洗うのは大変かもデスね…ナンバーワンだった事もあるだろうし…お馴染みさん…リピーターみたいなお客様からしたら辞められたら…楽しみをひとつ失うわけで…ガチ勢じゃなくても…反発買いそうな…そんなお仕事をされてた彼氏さんを…まきちゃん…頑張って癒してあげて下さいな…😌😊💓
いつの間にか一年半後…海外出張からの…急に展開早い…って…🔥
まあ~若いし~待てませんよね…そういういちかも…受け入れ体制はバッチリ…💓💕😍
いつ見てもうらやましいほどの…愛ある営みデス💖😌
本格的に海外…みたいだけど…いちかのお友達先輩と…何かサプライズ?でも…あるのかしら…💓💕😍
💖💕もう~うらやましし過ぎる濃厚な営みで…良かったあ~💖💕😍あえてエッチとは言いたくないぐらいデス💖
こんな良い体験を一度くらい味わってみたかった…と思うおばさんデス😒🐍
多分…笹野の発言からすると…海外に行ってしまうのかも…後輩くんは…(-"-;)😒😱
ああ~二人…幸せになって欲しいデス💖🙏🎋💓
あんまり~君を抱いて…なかったよね…😒😒
それが…残念…😩
あっという間に結婚式…(-"-;)
せめて最後に熱烈なラブシーン…欲しかったデス💖
後輩くんのような若い男性が語る…運命的な出会い…💮💕はあ~良いね~うらやましいわ~💕😌😊
最初の方のお戯れが…意味のある行動だったのは…さすがだよ…竹内クン…💕😌
全部…いちかへの愛ゆえの行いだったとは…作者さま…さすがデス💖💕😍
もう~たくさんいちゃいちゃして欲しい~💖💕💓😍
子ども扱い、されたくないの…本番NG性感マッサージ、相手は憧れのオジさん。
019話
第19話 この人が代役をしてくれないなら仕事降りるわよ