んー、、
絵が子供っぽいのがなぁ。。。
-
0
1017位 ?
んー、、
絵が子供っぽいのがなぁ。。。
学園内だけならまだしも、
皇太子ってことは、国の頂点に立つってことだよね!?
このバカさ加減は、もはや国が終わる未来しか見えんのだがww
なになに!?!?
どーゆーこと?!
どーゆーことーーーー!?!?
旦那様、亜人嫌いかと思いきやただのヤキモチww
幸せそうで何より'笑
話が少しずつ動いてる!
登場人物を全然覚えてないけど、
読み返す気にもなってないww
素直になれば、全て丸く収まるのにぃいいい!!!
3時間噛み続けたガムにしては、
旦那様良い顔してると思うぞ....ww
アーキルー!!!
ロキー!!!
この2人が見れるのほんと嬉しい〜!!
何を考えてるのか、、気になる(゚∀゚)
お二人のラブラブに胸キュン♪
なにより、周りがニヤニヤしまくってるのが面白いww
途中の怒りホラーはマヂで怖い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカ...
でも、ショボンは可愛すぎたww( ꒪﹃ ꒪)♡
奴隷少女は白銀の龍に溺愛されて
006話
6話「はじめてのドレス」