袴田くん、それは逆だと思うぞ...笑
-
2
1021位 ?
袴田くん、それは逆だと思うぞ...笑
こりゃ、波乱の幕開けだww
袴田くんとキャプテンのキャラもまた面白い
タイムを漢字という発想よww
ただただ可愛い嫉妬ww
いやいや、絶対ダメなミスww
でも、面白すぎる
ここへきて、伏線の大回収か!
ヴァンサンもザカリーをいつも待ってたんだね
いやなんか、淡々と進みすぎー!
20年長かったんだから、もっとこうしっかり結婚式味わいたかった。
え、最悪ビアンカが死んでもいいってこと?!
完全に頭おかしい...
ガスパル卿無事であって!!
えーーー!?!?
なんじゃそりゃー爆笑
なまいきざかり。
054話
第18話(2/3)