なになにー!?!?気になりすぎるー!!
-
0
1020位 ?
なになにー!?!?気になりすぎるー!!
かおりちゃん、頑張り屋で可愛いけど
バカ正直すぎて、ちょっとイラつくww
サリッド様のハリネズミ化...
可愛すぎるだろww
キャラが違うから、難しくなりつつも
互いに大切なものを大切にする兄弟なんだな
話は面白そうなんだけど、絵がなー...
ほんと絵が微妙すぎる
サリッド様も、ディアナ様も
スウェンもルーアも、みんなお互いを想いあってのこと
みんな幸せになってほしい!
猫猫、ほんと凄い!
そして、ほんと楽しい
うむ、久しくグッと来た!
よーやくYUKAなの知ったかww
猫猫いれば、主上すらもご機嫌
つまり、国は安泰かww
ついに認めたかー!!
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~
049話
第二十二話 偶然か、必然か -3