アッシュの言葉一つ一つがキザでイケメンだわー
-
1
1020位 ?
アッシュの言葉一つ一つがキザでイケメンだわー
こんな素敵な夫人もいるんだね!
こういう人には幸せになって欲しいな〜
アッシュとアリンは別人?
なぜアッシュはあんな否定的なんだ?
テトラちゃん、ほんと可愛い♡
アミト姫とサリの恋は叶ったのだから
テトラちゃんの恋も叶ってほしいな〜
やっぱりテトラちゃーん!
大きくなって、美人になってる〜!!
嬉しい〜
ああ、こいつだったか。
バカにも程があるな
弁護士の話は面白いんだけど、ぶっちゃけこのふたりの恋愛は見てられない...
彼女が子供っぽすぎてしんどい
話の噛み合わなさが面白すぎるww
ザカリーもビアンカも本当に素敵な人柄。
ビアンカのお父さん、最初の頃は結婚商売させるクソだと思ってたけど、本当はいい人だったんだなー
珍しい...
パパがまともだった
捨てられた妻に新しい夫ができました
042話
42話