上手く恋愛感情を繋げて歴史通りに物語は進んでいる。
でも、これで少したらったらイブラヒムも・・・。
ハィージェ様は未亡人になってまた戻ってくるのか?史実通りであれば後宮に戻ってくる。
-
0
4838位 ?
上手く恋愛感情を繋げて歴史通りに物語は進んでいる。
でも、これで少したらったらイブラヒムも・・・。
ハィージェ様は未亡人になってまた戻ってくるのか?史実通りであれば後宮に戻ってくる。
シャフィーク、色々謎が多いみたい。でもヒュッレムを裏切らなかったのね。
???なんなんだ?イネットはヨハネスを服従させたいのか?でもどう見てもイネット、貴女は誰かの手を借りないと生きていけないと人だと思う。
料理も働いた事もない。ましては閉じ込められていた人間でヨハネスがいなかったら食べる事も寝る場所も確保出来ない女。???ヨハンに頼って生きるか、逃げて元の嫁いだ先の息子と生きるか二つに1つだと思うんだけど。この人なんなの?
イネットは二重人格?それともディコメンの呪いでそうなっているの?よくわからない。
メイちゃんはもう凄い歳上の人がいいと思う。自由にさせてくれて生活費をきちんとくれる人。
ちょっと普通の人とかヤキモチやきさんと合わないと思う。
この親にしてこの子有りなんだろうけど。
何だろ、もしかして何も出来ないから、メイちゃんが居なくなったら困るとか?身体付きの家政婦が便利で良いとか思っているとか?
親も親だけどこの俳優さんマザコンすぎ、私だったら荷物まとめてすぐ逃げるかも。
いつの時代なんだ?25になると主婦枠って!!
水着でエプロンとか普通に25じゃなくてもグラドル
で撮ってるし、奥さん枠で25って若すぎない?
ちょっとメイちゃんって子は今かなり歳とっているのかも。古い話だもん。
面白いけど、付き合った彼氏はマザコン??
しかもメイちゃん、取り敢えずでも大卒なんだから、アイドルの肩書き使って一般の金持ちと結婚すれば良いと思うけど。
なんで売れっ子俳優にしたのか判らない。大事にして貰いたいなら売れっ子じゃない一般男性だと思う。
え?どう言う事?
全て知る前にイネットはいなくなってしまうの?
お付きの女の人が言っていたように、正式な血を継ぐのはイネットだけなのに。
ヘンリックは助かるのか?
私は結構ヘンリックが好きなので助かって欲しい。
夢の雫、黄金の鳥籠
157話
PART157