ナホちゃん、よく言った!
私がこの主人公に感じていたモヤモヤをナホちゃんが言ってくれたので、気持ちがちょっとスッキリしました。
-
21
1349位 ?
ナホちゃん、よく言った!
私がこの主人公に感じていたモヤモヤをナホちゃんが言ってくれたので、気持ちがちょっとスッキリしました。
自分は腹割ってるんだからそっちも…という、本当に自己中な発言に、ほんとイラッとしました。
何かこういう理不尽ないじめの話って読んでいて辛くなる…
この人の絵、本当に見づらい…ホテルの部屋の良さがよく分からない
続きが気になる
定年間際の教師より若い教師が本当にいいのでしょうか?全ての教師がそうというわけではないけど、長い間教えているからこそ、分かっていることもあるのでは?
家族経営の会社じゃないんだから、町長の代わりに娘がって、おかしくない?それに、商店街を復活させても、それだけでは観光で人が賑わうことにはつながらないだろし…観光客向けになる何かのスポットとか必要だよね。また、毎年使える予算は限られてるし…何処から突っ込んだら良いやらという展開だなぁ
私は、結婚しても異性と2人で飲みに行く自由は欲しいなぁ。でも、それは、自分は絶対に不倫にはならないという自信があるから…。でも、やっぱり、パートナーの方が誰かと2人で会っているのは、ちょっとあまりいい気がしないかも。
あと、好きになっちゃいけない相手を無理に忘れるとかではなく「推し」と思うって、すごくいい。
あいり、ちょっとは成長したかと思いきや、相変わらず人を見下すマウント取りの性格変わらないなぁ。お前の方が一条さんとは釣り合わないよ。
そこまで記憶力がいいなら、空木にはその能力を生かした別の道があったのでは…
おひとりさまホテル
019話
room 008 初めての挑戦にときめいやあとで…(2)