何でこんな旦那にしがみついているの?別れればいいのに。
-
5
1348位 ?
何でこんな旦那にしがみついているの?別れればいいのに。
旦那が浮気して、鬱になって自傷してODする人が、ああいう追い詰め方する?
旦那の浮気を正当化する気はさらさらないけど、何だか、主人公にもついていけない。
なぜ猫の顔にしてる?全然頭に入ってこない。
私も斎さんに部屋を選んでもらいたかった。
もう、小松と美和、どっちもどっちだよな。会社にきているんだから、ちゃんと仕事しろって!
昔から生命保険には不満があった。契約内容が分かりづらく、それが無駄に生保レディの人件費に繋がって、その分、自分の保険料に上乗せされているんじゃないかって。
最近はネットで簡単に申し込める保険も出てきたからいいけど。
チェンジに爆笑してしまった!
若い人には想像もできないかもしれないけど、あの時代、女性が男性の助手としてではなく、総合職として男性と対等に働こうとするのは本当に大変だった。私も、入社したてのとき、「女性は男性の3倍は働かないと会社には認めてはもらえない」と先輩の女性に言われたのを思い出しました。
仕事ができたらできたで、男社会では孤立するし、男性の嫉妬はある意味女性のそれより怖いのではと思ったものです。
これまで、大奥さんのこと、社長の奥さんだから会社いるのかと思ったいたけど、そういうことなら、私は、これから断然、あなたのファンで味方です。
おばさん、そういうこと、職場で発言するかな?だから女はって見方されるんだよ。恥ずかしい…
合コンって、そんなに色々と考えてたんだっけ?私の頃とは、もう価値観も変わっているから、ようわからんけど、男どもは、とにかく単純に可愛らしく従順な感じの女の子を狙っていたような??
うつを甘くみてました #拡散希望#双極性障害#受け入れる#人生
004話
Chapter 3 躁とうつが入れ替わる病(1)