なんでこんな氷の壁登りたいのー😱
-
1
9575位 ?
なんでこんな氷の壁登りたいのー😱
素直に心に響くものがある作品ですね
私も登山はしますが、
絶対、無謀な事はしません、自分の為でなく、私が死んだら猫が困る🥲 また家族他に迷惑というか悲しい思いはさせたくない。
自分は大丈夫とか思わず天候は必須第一に、危険箇所は把握して危険と思えば下山もしくは連絡する事です。二次遭難?の方が災難です。
捜索隊方々に感謝でしかないです。
良かったね🥲
実際無謀な登山、あるいはアクシデントは登山には付きものなので教訓の漫画ですね、
心に留めて自分の為だけなく、二次災害を予測して無理な登山はしないで欲しいですね。
まさか日本縦断しようとする人がガス欠はないよね😅
やばいっすね
頭が痛い、
名前の懐かしさから読んでみました😊
ひなの携帯
事務所社長の登録
『ハゲ』
なめきってますね💦
で、九尾の狐はどこぞへ
岳
018話
第0歩 氷と熱2