ななしさんが通りますさんの投稿一覧

投稿
1,269
いいね獲得
220
評価5 50% 635
評価4 27% 346
評価3 20% 256
評価2 2% 31
評価1 0% 1
1 - 10件目/全221件
  1. 評価:5.000 5.0

    読むと暖かくて優しい気持ちになれる、今時珍しい漫画です!
    出会えてよかった!
    疲れた時に少し読むと、ホッとできるような、そんな作品です。銀幕スターのようにイケメン軍人さんと、田舎の小さな娘さんが結婚してからのストーリーですが、今時こんなに気骨のある男性は居ないだろうし、こんな素直で曲がってない娘さんも居ないだろうなあ。なんて思いつつ、美しいなあ、と読んでいます(^^)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    作者様の描く食事の美味しそうなこと美味しそうなこと、、、!
    深夜に読むとメシテロされるので注意が必要です笑。
    アキとハルが大好きでこちらも読んでみました。優しい雰囲気と美味しそうなご飯はそのままに、これまた優しい恋の話が読めて幸せな気持ちに(^^)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高

    つづ井さんシリーズどれも最高!
    いつ読んでも笑える!たまにほっこりさせてもらったり、嫌なことがあってもつづ井さんはこう考えて前向きに捉えているのか!なんて勉強になったり!
    つづ井さんと友達になりたいなあと読みながらいつも思ってます^_^

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    前世からの友達が最高すぎて羨ましい!
    私にもこんな仲間とこんなことがしたい!
    なんて楽しそうなんだ!!とニコニコしてしまう。
    そして腹を抱えて笑ってしまう!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    泣いたけどいい涙だった

    つづ井さんシリーズが大好きです!
    本編にも登場する愛犬を看取るまでの話、ということで号泣必須かと、私に読めるのか?!とドキドキしていたけど、読んでよかった。最後はやはり泣いてしまったけど、読後感もよかった。寂しいけど悲しくならないというか、さすがつづ井さん、素敵な最後でした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほっこりエピソードの連続過ぎて、仕事に疲れた日などに癒し的に大切に読んでます(^^)
    ホストも社畜も2人とも人が良くて、心が洗われます。こうでありたいと思わせてくれる素敵な作品

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かつてこんなにも平和である幸せな気持ちになれる漫画があったでしょうか(T ^ T)
    最高過ぎて、読み終わるのが悲しいので大切に大切に1話ずつ読みました!
    この漫画を見てると、こんなホストがいるならぜひ行ってみたい!と思ってしまうけど、現実はあんなに平和じゃきっとないですよね笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ばーちゃん!!

    おばあちゃんとヒロトの掛け合いの回が大好きで、時に涙を流してしまいます。ヒロトの優しさと包容力に救われ、ほっこりさせてもらってます!
    いとこのなつみちゃんのことをヒロトはとても大切にして可愛がってるけど、私はなっちゃん18歳といえどもさすがに常識どうなっとるんだ、という念が消えず、なっちゃんターンのストーリーの時はちょっとスンとしつつ読んでます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アメトークの漫画大好き芸人で紹介されているのを観て読みました。
    最初はほんわか天才画家のたまごのストーリーで、ムネチカが描く絵によって人々が幸せになっていくのですが、途中から不穏な空気が漂い始め、ムネチカが描く絵によって人々が狂ってしまったり不幸になっていく急展開で目が離せません!!
    昔の話なような雰囲気なのですが、現代が舞台です。不思議な魅力を持つ漫画です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続編ではない

    「今夜すきやきだよ」がとても好きだったので、続編なのかと意気揚々ときました!
    そしたらタイトルに繋がりはあるけど、内容は別のものでした!
    どちらか片方だけ読んでも問題あるなしです◎
    頑張り屋さんだけど要領が悪い姉と、就活で己のクズさに直面している弟の汚部屋生活からスタートするので、最初ぎょっとしましたが、作者様らしい愛らしいお話しでした!!!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています