3.0
ストーリーはよかったのですが、タテスク時のデザインなのか?元からこうなのか?コマ割りがいびつすぎて読み辛く、そちらに意識が持ってかれてしまいました。ちょっと残念。
-
0
1877位 ?
ストーリーはよかったのですが、タテスク時のデザインなのか?元からこうなのか?コマ割りがいびつすぎて読み辛く、そちらに意識が持ってかれてしまいました。ちょっと残念。
とてもたくさんの作者さんが同じテーマで描かれたアンソロジーで、単話でさくさく多数の作者様作品を読めます!言わば作者さんたちの自己紹介といいますか、絵柄やコマ割りなど拝見できるお試し版のような気持ちで気軽に読めるのはよかったです。
内容までしっかり求めるならそれはやはりアンソロジーでない方がいいかも!
モラハラ夫に言い返せずストレスをためる主人公が娘と行ったレストランで元カレと再会し、、、という主婦向け漫画にありがちな設定です。が、ストーリーが気になり追ってしまう面白さがあります!
しかし漫画とは思っているのに、旦那のモラハラが酷すぎて不愉快さが面白さを優ってしまい脱落、、、
サレ妻系のストーリーは昨今急激に増えたので食傷気味かなあ、と思いつつもキャンペーンで知り無料分を読みました。義母が人格者で救われます!
浮気旦那にバチが当たるような展開っぽいので、そういうことなら読みやすい!辛いだけのストーリーは流石にしんどいので、痛快な展開期待してます!
キャンペーンで作品を知り読みました!
タイトルがどぎついので、ドロドロした大人向け漫画かと思いきや、可愛らしいアニメのようなフルカラーで、重くなく楽しく読めました(^^)
キャンペーンで作品を知り読んでみました!
フルカラーの綺麗な作画で、アニメを見ているような気持ちになりました(^^)
ファンタジーなので好みは分かれるかな。続きも楽しみです
キャンペーンで作品に出会い、無料分読みました!フルカラーで背景などはアニメのような美しさ!
ファンタジーなので入り込めたら面白いんだと思いますが、いまいち乗れず、、。学生の時だったらハマってたかな?
キャンペーンで知り読みました!
人気作品のコミカライズということで元の方は分かりませんが、読みやすかったです。わりとありがちな設定なので、その中での個性がこれからどう出てくるかが楽しみです
ノミネート作品で知り読みました!オリジナル作品が充実しているのは嬉しいですが評価ほどかな、、?大手中途の転職組で見た目もやや残念、即戦力しゃない伸び代採用はないだろうし、漫画だとは思っていても、設定がマンガ過ぎて話に入れず、、、
キャンペーンで知り読みました!よくある設定ではありますがストーリー運びが軽快なので続きが気になりサクサク読めます!もう少しキャラの深掘りがあるとより面白いかな?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
半径10mの恋