うわ〜、読まれてることに気付くとか、あるんだろうなあホントに。。先が気になる〜
-
0
3756位 ?
うわ〜、読まれてることに気付くとか、あるんだろうなあホントに。。先が気になる〜
良美さん優しすぎるなあ。。父親か。
四十肩、ならない人はならないけどね〜。
素敵な片思いだなあ。。せつないし。
笙野さん、それは言っちゃいけないやつだね。
ほんの一瞬の、アスリートにしかわからない世界を通じ合うってスゴイ。
再起不能ってwwwどうするんだろ〜
そんなこともありますよ〜
う〜ん。田中さん素敵だと思うけどなあ。悲鳴はひどいよなあ。。
ときめきトゥナイトも、めぞん一刻も、タッチも、全部読んだwwwときめきトゥナイトは特に好きだからこの回好きだ〜
BUNGO―ブンゴ―
137話
第118話 立ち直り(2)