やっぱり気持ち悪いですね、柿谷さん。
-
2
3756位 ?
やっぱり気持ち悪いですね、柿谷さん。
柿谷さん、気持ち悪いけど。
エータくんそれで大丈夫なのかしら。。
あかりちゃんズレ過ぎ〜www
面白い。ちひろさん。いいね〜
納得の結果ですね~!!!
ブンゴカッコイイなぁー
中村先生にお礼言いたかったね〜涙
アニメ化してくれて嬉しい。。素晴らしさがちゃんと出てると良いけど。
やっぱり100球目〜www
BUNGO―ブンゴ―
156話
第136話 核心