うどん?てんぷら?
-
4
1369位 ?
うどん?てんぷら?
ゲッシュってこの話アイルランド系なのね
少し疲労たまってそうだけど、たのしそう?
そうだよ これよ!これ!厨房の人やメイドの傷から治療するといいと思ってたの!!
そろそろ黒磯との契約を聞いた方が良さそうよ
あと、あたりの強い騎士よりもメイド、厨房の人で魔法練習したらいいのでは?
相談したい時になんて間の悪い
聖女は、他人の物が欲しくなるタイプ?
じゃ要らないゴミあげちゃおう
明姐さんに相談にいけば良かったのに……
マクシ気長にだよ気長に
言いたいこと言うんだよ!頑張れマクシー!
みんな応援しているよ
子供に懐かれたら家政婦になりました。あれ?騎士様にも溺愛されてるようです!?
007話
第3話(2)