3.0
設定が面白いお色気漫画
女性アレルギーの主人公がメガプレイボーイに変身してしまうという設定が面白い。相変わらず魅力的な女性キャラがたくさん出てきてエッチなシーンも!
- 0
110255位 ?
女性アレルギーの主人公がメガプレイボーイに変身してしまうという設定が面白い。相変わらず魅力的な女性キャラがたくさん出てきてエッチなシーンも!
二度アニメ化され、本家のドラゴンクエストにも魔法や技が逆輸入された作品。元々はドラゴンクエストを盛り上げるメディア戦略的な意味合いで始まった作品らしいが独自の設定で魅力的なキャラクターが沢山でてくる。最近、アニメがリメイクされ、人気が再燃しているのは昔のファンは嬉しい。
ドラゴンボールの数多くの劇場作品のアニメーションコミック。当時はまだスマホもYouTubeもAmazon Primeもない時代。手軽に劇場作品を観れない子ども達はこのアニメーションコミックを読んで頭の中で映画を思い出していた。今だからこそ久しぶりに読んでみたい。
悪の帝王フリーザが遂に復活!!それまで修業などしてこなかったフリーザがちょっと鍛えるとここまで強くなるのか!?とビックリするw ゴールデンフリーザと外見は金色になっただけだが強さは桁違い。それまでもはや雑魚扱いになってたフリーザ様が最前線に復帰してきた記念碑的作品。
久しぶりに映画化されたドラゴンボール作品のアニメコミックス。鳥山明監修という事で超サイヤ人4を超える超サイヤ人ゴッドやさらにその上をいく破壊神ビルスなどその後の作品でも出てくる人気キャラが初登場。デザイン的にはその後に出てくる超サイヤ人ブルーよりもゴッドが好き。
実はデスノートの原作者が昔描いていた作品。(なのでデスノのネームを見るとラッキーマンの雰囲気が見てとれる)しかしこちらは全然シリアスではなくラッキーだけが取り得がヒーローが主人公。個性豊かなヒーローが出てきて、画力はないがゆるく読める。アニメ化もされ、八代亜紀がOPを歌っていたのが印象的。
ハンターxハンター以前に書かれた傑作。幽遊白書は有名だが比較的、短いこの作品はあまり知られていないかも。でも強烈な風刺や皮肉、ユーモアなど冨樫先生のエッセンスが凝縮されていて今読んでも色褪せない。ハンターxハンターの連載再開を待つ間にぜひ読んでもらいたいw
当時流行っていた「世にも奇妙な物語」的な漫画。オムニバス形式で毎回、不思議な世界に巻き込まれていく登場人物達をハラハラしながら読んでいた。最近はこういう作品は見ないので今読むとかなり新鮮かも。
世界的に大人気になったNARUTO以前の忍者漫画と言えばこの作品。キャラや設定も非常にジャンプらしくアニメ化もされた。主人公が一見別にカッコよくないキャラデザインなのは珍しい。
初めて読んだ時、この作者は絶対薬物でトリップしてると思ったw それぐらいぶっ飛んでて意味がわからない。ただただ勢いでぶっ飛ばしていく唯一無二のギャグ漫画
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
D・N・A2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ~