クニちゃん、幸せそうで良かったー!
-
2
62986位 ?
クニちゃん、幸せそうで良かったー!
んっ?
泣いているけど、放火したのは自分なのに…?
直人さん、出産前はひどくキツイ性格だったのに、何だか急に弱々しくなったのかな…摩訶不思議…
ん?自分で放火したのに?
直人さんも悲しい表情することあるんですね。
…というか、こんな医者いていいのかしら、現実離れしすぎな印象を受けました。
クニちゃん、切ないよ…
幸せになってほしいな。
クニちゃん、良かったね!
狂育ママ・サエコ─この子のためなら─
091話
第31話(1)