4518さんの投稿一覧

投稿
28
いいね獲得
4
評価5 43% 12
評価4 32% 9
評価3 25% 7
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 7件目/全7件
  1. 評価:4.000 4.0

    イケメン多め

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの公爵令嬢も
    ヒロインの兄も
    ヒロインの婚約者も
    みーんなイケメンです(中身含む)!
    最後まで読みましたが、所々急に話が進んだり飛んだりするので、もう少し掘り下げるなり描写を増やすなりしてると良かったかなと個人的に思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のパートナーもイケメンだが、先生の気配りがイケメンすぎんか?
    あとササオカ!!
    本編完結まで無料で読めて、更にアフターストーリーも現状無料で読める部分あります。
    先生のアフターストーリー気になる!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    全話無料でした

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料だったので最後まで読みました。
    酷い目に遭わされてるシーンが長いわりに、ティナが幸せそうなシーンが少ない気がします。
    ティナが幸せそうなシーンをもっと増やして欲しい…可哀想すぎる…

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ヒロイン美人

    ネタバレ レビューを表示する

    公爵令嬢が『撲殺姫』なんて
    設定はだいぶふざけてますが、
    転生要素もあり面白かったです。
    個人的には王子の顔がタイプじゃなくて
    唯一残念でした…!
    ヒロインのビジュはどタイプでした!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    アクアよきかな

    アニメを観て続きが気になって読み始めました。
    まだアニメ放送の範囲だけど、やっぱり面白い!
    無料の範囲終わったら課金検討してます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    昔単行本を全巻持ってましたが、何年経っても更新されず…手放してしまったので読み返したい時はネットで読んでます。
    矢沢先生がお元気になってまた続きを読める日が来るのを楽しみにしてます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろいけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいし続き気になるし課金して読んでるけど、社長との関係がなかなか進まないのでじれったすぎます。笑 最新話更新を首を長くして待ってます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています