アイヴィーさん良い子だし
ビューラ様も悪い人ではないみたいでよかった。
-
0
101位 ?
アイヴィーさん良い子だし
ビューラ様も悪い人ではないみたいでよかった。
耀一郎ママは
蘭子さんに似たタイプなのかな。
母親に似た人を好きになるのはよくあることで…。
この娘は自分が誰と結婚させられそうなのかも
知らなかったのか。
まずい麦に
こっそりテンション爆上がりなんだろうな。
でも爆発する亀をどうにかしないと
ご飯にありつけない。
先生は身分を偽っている人なのか。
そしてカインの華麗な演奏。
これはメアリーさんと関係深そうな?
アーネストは改心したのだろうけれど
蛇女が邪魔してくるのだろうなー。
「あの時…」という言いかけた話は
アーネストの未練なのか
吹っ切れるために話したかったのか。
ミギルさん独り占めしてるよね。
ヒダリーさん(仮)にも分けてあげて(笑)
アイヴィーさん鋭い観察力。
恋愛相談が逆になっちゃった。
あれれれれ〜?
悪漢に襲われたって何〜??
多分公表なんてしてないと思うけれど?
攫ったのは傷物にして
ルドニークに相応しくないって
レッテルを貼るためだったのかしら?
ねー黒幕さん??
ルドニークがランフアを后にする気がないと聞いて
ユリアスがほっとしたの見逃してませんよ(*´∀`*)
ローズさんがぶっ飛ばしていいって言ったのだから
ぶっ飛ばせばよかったのに。
ヴェールの聖女 ~醜いと誤解された聖女、イケメン護衛騎士に溺愛される~(コミック)
032話
第11話(1)