リシェルは優しすぎなのよね。
アデリアもこんな恋心を抱いているのかしらとか
考えちゃダメよー。
-
1
101位 ?
リシェルは優しすぎなのよね。
アデリアもこんな恋心を抱いているのかしらとか
考えちゃダメよー。
アデリアは怖い。
ハロルドは悪い人ではなさそうだけれど
どうにか聖女扱いから免れられないかな。
木に登りさらりと会いに来たルシアン。
理性と闘い華麗に去るのとか
爽やかすぎるだろう(笑)
酔っ払いユウナ(笑)
お酒の力を借りて自分の心に素直になるのが
ここのやり方なのかな?
聖具って一体(´・ω・`)?
ルドニークはユリアスの事を
しっかり理解しているからこそ
ムードもへったくれも無い
プレゼンという名のプロポーズをしたのね。
もうこれ両思いって事で良いの?
よくある自己肯定感低いヒロイン。
静馬が歩み寄っても
もしも好意を寄せるようになっても
謎変換で気が付かないのだろうな。
やっぱりすぐに倒さずに卵増産作戦なのね。
いじめられてちょっと可愛そうだけれど。
パーマー氏人望がマイナスとか
宰相やれるのか?
まずは会長から始めたら?(笑)
水源が枯渇してしまい
それをどうにかするよりも
この村を捨てろと言うわけね。
簡単に捨てられるものではないよね。
甘いお菓子の後は甘い溺愛を~婚約破棄された令嬢は辺境伯子息に溺愛される~
055話
第14話-3