マリアはなかなかのお調子者ね。
キーキー言っているよりはいいや。
カインは一目惚れしてから
ビアトリス一筋なのに
本人は気が付かないのね。
-
5
101位 ?
マリアはなかなかのお調子者ね。
キーキー言っているよりはいいや。
カインは一目惚れしてから
ビアトリス一筋なのに
本人は気が付かないのね。
全く意味がわからない。
肉欲は愛に勝る?
証明できているか??
ロイはずっとリネットのことしか想っていないし
正体に気がついても
リネットが好きすぎて目の前の存在を否定してる。
リネットはただ強制的に発情してるだけだし。
キノコは自分に堕ちろと言うが
堕ちるのに愛はないのか?
薬のせいで獣のように愛し合っちゃって
無理させてごめんと言う朔を
笑って許す彩芽が素敵。
薬のせいである証拠がないからと
白銀に尋ねた時の彼の顔は
琳香が禁忌に手を出したとすぐに理解したから?
初期の頃のツンツンラヴィアは何だったのだろう?
氷の鳥と花束を抱えるラヴィアは
かわいい女神様みたい。
ラヴィアはどんなジークも好きと言い
ジークに諭すように
どんな私でも好きかと問いかける。
それでもジークは頑なに
ラヴィアの気持ちを受け入れられない。
ジークの抱える闇は深い。
どんよりビアトリス。
申し訳ないけれどなんだか面白い。
なんだか美味しいまずい麦。
リリアンヌ様だけが頼りなので
気合でどうにかよろしくお願いします。
リシェルは優しすぎなのよね。
アデリアもこんな恋心を抱いているのかしらとか
考えちゃダメよー。
アデリアは怖い。
ハロルドは悪い人ではなさそうだけれど
どうにか聖女扱いから免れられないかな。
木に登りさらりと会いに来たルシアン。
理性と闘い華麗に去るのとか
爽やかすぎるだろう(笑)
関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました(コミック)
044話
第14話 3