ハッピーエンドで終わるわけはなく…。
-
0
102位 ?
ハッピーエンドで終わるわけはなく…。
ティアナは何をやらかしてくれるのだろう。
楽しいしっぺ返しが待っていることしか
思い浮かばないんだな。
簡単にオークジェネラルが倒されたと思ったら
大ボスのお出ましなのね。
2人だけでは厳しそう。
プリンを見つめるレイヴンがが可愛すぎ。
子沢山パパのダニエルの
息子か弟を慈しむように見る姿が
今までの中で一番美しく描かれていると思う。
脳筋ギャグ要員だと思っていたので(笑)
騎士団の中では頼れる兄貴的存在なのだろうな。
ハグできないと拗ねる高野くんかわいい。
あすかさん大きめキャベツを
指だけで軽く支えてるのね。
2人の関係がもどかしい。
レイヴンが答えを保留したのは
消えゆく命だけれど一緒にいたいと思う気持ちが
それなりに強めにあるからよね。
離婚後の心配しているけれど
先が長くないのなら
離婚する暇なんてないと思うのよ。
未亡人になることを心配するべきでは?
場面はかわり
ケイトがアシェルに仕事を頼んだけれど
ケイトがアシェルを「さん」付けで呼ぶのに対し
アシェルは「ケイト君」呼びなのよね。
ケイトは隊長職より下の身分なの?
ラヴィさん(笑)空気読まずに猪突猛進で倒すタイプ。
大きくなってもかわいいのね。
メガネ!
メガネです。
メガネ\(^o^)/
話が急にとんで行った。
あの女を消した黒幕とかどうなったのかな。
これから対峙するのかな。
最初から静馬は溺愛なのよね(*´艸`*)
これから愛されることに慣れていってください。
牢の中で目覚めた悪役令嬢は死にたくない~処刑を回避したら、待っていたのは溺愛でした~(コミック)
041話
第14話(2)